fc2ブログ

ざーんねん☆ミ

ぐだぐだなえねり様を皆でざーんねん☆ミするブログになりました。

第8回デュエル結果

更新結果を見て軽く雑談をしてるうちに強烈な眠気と寒さに見舞われて寒いむー眠いむーとかいいながら布団のなかに潜っていったとさ。

おはよーございます皆々様。
そんな訳でまずは前回デュエル戦の結果をどどーんと流し見ちゃうよ!


1人PT
Papilio
クルヤ(236)
VS
不良青年
蓮(2053)

>初戦の相手はストレートパンチとパィプィス。
>美味しくいただけそうです。

まぁデュエル戦は余裕でしたね、ただまぁ見ててちょっと思ったのが山猫*2って絶望じゃない?みたいな。
結構余裕見てる人がちらちら居るけど平原砂地だろうとソロで増やすのはかなり危ないですよ、ええ。

次回はデュエル無しですがミニドラゴン、遺跡外へいってらっしゃい><


まよいねこ
黒ノ夢魔(498)
VS
第666パーティ
アセリア=リトアール(666)

>PHP高めの相手がHP50%でボロウライフを撃ってきた場合厄介なので序盤スローペース後半一気に畳み掛けるという形を取るしかなさそう。
>必殺大ダメージ狙いが無難かな?

大体そんな感じでした。必殺を使ってないのはなんでしょうね・・・?
まぁ勝てばいいんですよ勝てば。


彷徨う迷子
リュシフィールド(647)
VS
黒衣の放浪者
桜神羅 乃衣(773)

日記での示し合わせ的に出来レースですかね。
今後デュエルをするのかどうかは不明ですが前科狩りには気をつけてくださいね。


USくりちゃ―
大前賀(957)
VS
第2222パーティ
御札(2222)

>対する相手はスナイプショット!

スナイプショットすら使わなかった!!


さーち☆ですとろい
エネリ・ハウ・アイオライト(992)
VS
第1351パーティ
長尾清隆(1351)

>まぁ負けないでしょ流石に・・・。

えねり様が負ける訳無いじゃないですか><


家鴨一人旅
アヒル=アンダーワールド(1232)
VS
自分探しの旅(クローン的な意味で)
蒼壱護 杏子(1111)

>何が難しいって、エネリ様思考でくるかアヒル様思考でくるかわからないところよね。

アプリ先生の日記より抜粋。
全く持ってそのとおりだと思うけどアヒルの設定だとゴミ屑だから心配しなくていいよ!
しかし残りHP34で生き残るとは流石に格が違いますねぇ。

一応戦闘設定は結局私が最適化しましたがヴァイパーが2発も外れるのは流石にきつかったかな。
まぁ一発はペット確定だったので当たっててもこの結果でしょうけど。

そして平穏装飾まで持っていかれるアヒル、通常戦も当然敗北、おつ かれ さま。
きっと明日はいいことあるさ。


Morpheus
八十上 姫妃(1313)
VS
あらあらうふふ
フェアリー・メアリー(645)

>召喚がソロで負ける訳ないですよね><

ですよねー。


2人PT
颯爽と現れた羊毛の救世主
エスピリット=アスリープ(250)
マイラ=ルーンコート(2123)
VS
第1115パーティ
ランドルファ(1115)
ヴィルノア=ザックス(1176)

>250PS280PS所持・・・はんぱない><

はんぱない><


3人PT
しょぼーんればーんちゅちゅーん
しょぼりーぬ(115)
魔小剣レヴァンテイン(1806)
孔雀(2042)
VS
まいんどおーばーまたー
伊吹 八葉(124)
テリオス・ヴァンガード(209)
アーモンド=ナッツ(654)

>デュエルに関してだけさらっといえばPK側が勝つでしょうね><

勝ちました☆


Les Miserables
ディーン=フォルセウス(1609)
シン=J=ヴェイケンス(1641)
イリー・ベス(1892)
VS
まぐ
亜須原 犬慈(1853)
月代 緋蓮(1904)
ゲイス・クレイトロン(1997)

>こっちもまぁPKが大体勝ちます。

大体勝ちました☆




いじょ!
次は次回第9回デュエル戦でお会いしましょう☆


まーたあとーでー。

























































さむいねむい

スポンサーサイト



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://eneshin.blog107.fc2.com/tb.php/227-7672bfbb